2007.05.08 怠け癖
GWも終わってしまいましたねー。
めっちゃ久々の更新ですわ。
最近、何をするにしてもかなり中途半端で困る…。
今から真面目に自動車学校で勉強してこようと思ってます。

それにしても今日も暑いー。
夏日になるってマジですか?!!(′Д`;)
毎日アイスばっかり食ってるし。
でっかい箱のアイスかってモリモリ食ってる…。
今にアイス太りするかも!!!

昨日はバイト先に本売りに行ったんですが~。
132冊売ったところで3720円…。
なんか虚しくなりますねーその倍お金使ってるから。
んでもまだ部屋に200冊くらいあると思う。
合計300冊はあったんだろうな。
そのついでに部屋の大掃除もやった。
いらんもんはいっぱいありすぎて困った②!
ぬいぐるみも部屋にいっぱい飾ってあると
運気がすいとられるので減らしましたよー。
あとは勉強机を退かして欲しい!
部屋をめっちゃイメチェンしたいんですよねw
前がごちゃごちゃだったので今度はさっぱりと!!

まずは服の衣替えもしなきゃいけないんすけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://interesting1126.blog57.fc2.com/tb.php/70-18e62ec8
