今日は友達と先輩とカラオケ行ってきましたー。
う~ん…カラオケ行って歌ってたらなんかめちゃ②褒めらりた!
あんなに褒められたのは初めてだったです。

先輩は男の人だったので男の人の歌声聞いたのこれで3人目だ。
結構うまくてびっくりな上になんと趣味が似てた!!!
その先輩がKimeru知ってたのは∑(゜_゜)な感じだった。
しかもサンホラ歌ってたら「この曲良いなぁCD貸してくれ」とも。
ここまで歌の趣味があうとは思わなかったですよ…!!!
またこの先輩も渋い声してて良い感じで!!
バラード歌った時はかなりクラっときちゃって参ったww

結構満足な1日でしたww
Secret

TrackBackURL
→http://interesting1126.blog57.fc2.com/tb.php/68-e8a1078c
