今日(昨日?)実は学祭でしたー(´∀`*)
このクソ暑い日差しの下でおでんグッツグツ煮込んでたよ…。
おでんは昨日から仕込み始めたので味はかなりグッドで
周りからは随分好評でしたねwww

結構、暑い日だったし50食作ったから売り上げは
どうなるかと思ったら!!
10時に売り始めてから2時間半後には完売したし!
これはかなりの驚き結果でしたね♪

まぁ、その後バイトもあったしでカナリの疲労はあるけど…。
これ書いてる今もすっごい眠い!!!!!
けど、まぁ楽しかった学祭だったよ☆★

何故か滅多に喋らないゼミの男の子ともブッチャケトークに
身の上相談してたらかなり仲良くなったし(@ω@;)



話は変わって…ある物を買ってしまった!
跡部の新曲…「チャームポイントは泣きボクロ」
幸村の新曲…「夢の続き」
不二の新曲…「Billy’s Target」

…跡部はいろんな意味でヤバイ(≧Д≦;)ノシ
聞いた瞬間爆笑ものだったね。
こんな跡部は認めない!!って言われそうだよ★
残り2曲も今日聞こうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://interesting1126.blog57.fc2.com/tb.php/60-76244bdf
