3日前からガッコが始まったー!!!
ダルイ…メンドイ…サムイ。
さすがに2ヶ月近くも休みだと鈍ってる…(´ω`;)



んでもって、特に書くこともないんだよねぇ。。。

そういえば今度の月曜から(?)のだめのカンタービレが
ドラマ化して始まるんだよね!!!
マンガで読んでるからドラマはどんな感じなのか気になる(≧ω≦)
ただ、キャストがイマイチだった気がするんだよねー。
見てみないとなんとも言えませんがね。
ただ、月曜の夜9時ってバイトに行ってる時間だから!
ビデオに録画していかなきゃダメなんだよね…。
すぐ忘れるから気をつけないと!!!

てか戦国BASARA2欲しい★☆★
森田さんがボイスで出てるのがめっちゃいい!!
可愛すぎる!!やばいよ!
ちなみにトキメモ~Girl”s~2でも出てるからやりたいけど…!
そんなに買える余裕が何処にもない!!
悲しすぎるわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
直純くんのDVDも欲しいしさ…買いたいものありすぎて困るょ。

バイトに励む事にするとしようかね(´З`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://interesting1126.blog57.fc2.com/tb.php/56-d6a829e0
