2006.03.11 投げやり生活
今日は天気もよくって、最高にお出かけ日和だったのに
一日家に居て本読んでた…(´∀`;)
窓際で本を読んでれば日向ぼっこしてるみたいで
すごく気持ちよくってついウトウトしてしまった!
只でさえ夜寝るのも遅くて、いつも昼前まで寝てるのに
これ以上寝るのはやばい(≧Д≦)と思って。
眠気が襲ってきたら腹筋をして眠気を吹っ飛ばしてました★
結構やってたから明日は筋肉痛になってそう…!!

そういえばそろそろバイトも探さなきゃならない…。
やる事結構あるし、したいことも沢山あるんだけど
何からしたらいいのかでもう訳分かんなくなってきた(´Д`)~ハァ
あんまりのんびりしてる暇もないのになぁ☆

この間、懐かしい友達に会ったら、全く変わってないね♪
って言われて…その人もあまり変わりなかったんだけど
雰囲気はすごく大人っぽくてww
3年間もあれば十分変わる事もあるのに私は何の変哲もなし。
虚しいもので、友達と歩いていても先にばれるのはいつも私!
いつか、自分も変われるだろうか??

変われる以前に変える決意をしなくちゃいけないのかもしれないな★★


Secret

TrackBackURL
→http://interesting1126.blog57.fc2.com/tb.php/4-43ff506f
