あぁぁ~どっか旅行に行きたいー!!!
最近はそればっかり思ってます(´Д`)ノシ
大学の友達と夏休みにどっかいけたら良いね~ww
なんて言ってるけど…実際にはバイトばっかりしてそうorz
夏休みには県外行った子の所に遊びに行きたいとも思ってるのに★
でも、みなさん忙しそうだー(´з`)

そういや、この間久々に高校行ってきたら
まだ、卒業して一ヶ月半くらいなのにすごい懐かしく感じました☆
部活の後輩もたくさん入ってくれててびっくり!!
夏休みには高校の文化部だけの文化祭もあるそうで~。
見に行けたら友達と見に行く予定ですケド♪
でも、3年間合唱部に所属してたのに歌がうまくなったか
と思うとそうでもないような…悲しいですねー。
でも、声とかは随分出るようになったし!
音程も安定したのは確かだと思う!!(←希望)

あぁ。また久々にカラオケ行きたくなったなぁ(゜ω゜)
Secret

TrackBackURL
→http://interesting1126.blog57.fc2.com/tb.php/30-ed3f2169
