最近、いろんな声優さんにハマリ気味!!!
たぶん声優に興味を持ったのは、友達に将来声優になりたい
子がいてその子から影響を受けたんだと思うww
だから声が素敵すぎる人には惚れてしまう~(≧ω≦)
友達にもスッテキーな声を出す子が3人くらい居ました!
同じ女の子なのにどっからそのカッコイイ声出してんの?!
って思いましたもんね(゜∑゜*)ノシ
今は滅多にその友達の素敵な声が聞けないのがスッゴク残念…orz

高校のときはクラスの友達6人でドラマCD的なもの作って
遊んだりもしたなぁ…今聞くと自分の声がスンゲー恐ろしい!!

今一番好きな声優は高橋直純さんと宮田幸季さんかな??
他にも好きな声優さんいっぱい居ますケドww
でもこの2人には耳元でささやいて貰いたいくらい好き!!
ゲームを通して好きになったんですけど。
聞くたびに酔ってます(*´`*)声にww
しかし、声優さんって意外なトコにもいるのでビックリします☆
あと好きな声優さん数えたら11人も居ましたYO!!
つか、あの2人のドラマCDが欲しいです!!
でも金がぁぁぁぁぁー…(´Д`;)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://interesting1126.blog57.fc2.com/tb.php/28-f78f062f
