最近、とってもつまらないなぁとしみじみ思う…。
短大にも慣れてきたし、刺激がないー(´Д`)ノシ
なんか、刺激になるようなことないかなー??
ただし!エロいことじゃぁありませんが(笑)

てか、ラーメン屋のバイトを辞めようと思う!!
日数少なすぎ(`д´)ノ働いても金にならない!
これ、サイアクじゃないですかぃ??
やってられませんよね…こっちは生活??かかってのによぉ。
店長に言いたいんですけどー…恐いです orz
辞めたら、絶対そこのラーメン屋食いに行けないしね★
まぁ~あんまり行く気もない♪ラーメン屋なら8番でいいし!

大学内で結構、カップルが出来てきましたー(*´∀`*)
その辺をイチャイチャしながらウロチョロしてますよ。
いいですよねーw羨ましいかぎりだよ。
私は思い続けてもう13年間!!(ギネスもんじゃん☆)
そろそろ決着つけようかな??って思ってるケドw
最近は想ってるのも苦しいので、いっそ言った方が楽かと♪
でも、告白ってどうやってするもんなんだろなぁ??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://interesting1126.blog57.fc2.com/tb.php/26-1b020ecf
