最近、結構このブログも疎かだなぁ…。
書きたいことはいくらでもあるんだけど、パソを開くのがメンドイ☆
でも、まぁちょこっとずつ更新できればって感じでw

昨日からバイトが始まり、半端なく恐ろしいです…!!!!
ラーメン屋さんなんですがオープンしたのがついこの間なので
人がすっごく多くて∑(´;Д;`)
泣きたくなりましたね…正直。
また、今日も明日も行かなきゃならないと思うと憂鬱ですよ。
昨日も帰って来て、即バタンキューでした(+д+;)ノシ
注文とりやらはまだしてないけどスッゴク不安です。
はたしてこのバイト続くだろうか…??

もうゴールデンウィークですよ。
早いもんだなぁ…ついこの間が入学式だった気がします。
でもこの期間はバイトも入ってないしw
県外に行った友達とかも帰って来て会えるのでウレシイww
ムリをしない程度に楽しみ休みたいです♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://interesting1126.blog57.fc2.com/tb.php/23-51b5b8cb
