2006.04.18 気分は快晴★
昨日、会計(簿記)の授業受けにいったら仲良い友達がいないので
ちょくちょく喋るお友達といたんですが…。
その子の横にいたA子さんが仲良くした覚えもないのに
普通に名前で呼ばれてビックリしました(@Д@)/

お前、うちのことそんな風に呼んでたのかー!!

って思いましたね…あんまり、その子に関していい思いがないので
尚更でしたよ~。でも、愛想笑いしてその場を切り抜けましたww
ていうか、その子はいちいち人に干渉してくるので嫌です。

今、お前に聞いてないから!!って思うぐらい割り込んで来ます…。
どうせ話解ってないのに。

昨日で新しいお友達が2人できました★
京都の子ともう1人は出身は聞き忘れたのですがハーフです。
ブラジルとのハーフらしくポルトガル語がペラペラだそうで!!
京都の子はやんわりした感じなのに関西弁!!っぽい。
見た目からはちょっと想像つかないです(゜Д゜*)

でもなんでこっちに来たのー?って聞いたら
「なんとなく?」
って逆に疑問系で返された!!

今日は、私1限しかないので会ってないけど。
今度また会ったらもっとお話したいですねー♪
ていうか、1限だけ行って帰って来るのってなんか虚しい。
明日も2時限行って終わりなので午後からはめちゃくちゃ暇。

バイトはラーメン屋になるかもしれない(≧д≦;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://interesting1126.blog57.fc2.com/tb.php/21-2423eb68
