2006.03.22 秘めたる想い
最近、重症かもしれないとよく思う。

10何年好きでいた相手に今年のバレンタインで
初めて手渡しであげた。
3年振りにその人の顔をみたので
もう心の中は嬉しさと感動。
でも結局、自分の想いは告げなかった。
最初はそれでもいい、相手が受け取って
くれただけで…って思ってたのに。
日が経つにつれ…言えばよかった
と後悔するような自分がそこにいる。
告げたとしても、上手くいく保障なんて
ないけれど、こんな気持ちにはならなかったと思う。
誰かが傍にいたり、話していればここまで
考え込むことはあまりないけど。
夜、寝ようとする時にその事が頭をよぎる。
どうしようもできない自分の心に涙が止まらない。

今になってまた思う。
これほど好きだと思える人はこの人だけだということ。
この気持ちが消えることはずっとないと思う。

…だらだら自分の想いを書いてしまってすみません(´д`)

Secret

TrackBackURL
→http://interesting1126.blog57.fc2.com/tb.php/10-c1b4bdcb
