久々にまたまた更新!!
やる気のなさがめちゃくちゃ分かるね♡

なんか一月はバタバタしてたり悲しいことあったり…。
三日前に短大で同級生だった友達が亡くなりました。
クラブで同じだったこともあってお通夜にお葬式と両方に出席。
こんなに急に亡くなるとは誰も思ってなかったので
ものすごい人が参列してました。
泣かないと思ってたけど棺桶に入って眠ってる顔見たら堪えてた悲しさが全部溢れてきて…それに親が話しかけてるとこでは周りも声を上げながら顔ぐしゃぐしゃにして泣いてました。
私、この年で2回のお葬式に行きましたが亡くなった人両方
とも19歳と20歳という若い命なのですごくショックです。
なんだか今自分がやってることを一生懸命やっていかなければ
すごく失礼かも知れないなと思います。

話は変って、ちょっと前に髪にウェーブあてました☆
髪型をちょっとイメチェンしたくてやったんですけど。
緩くあてたもんで少し取れかかってきて残念。。。
二月に入ったら今度はストレートあてようかなと目論んでます♡
みなさん明けましておめでとうございます!
と、遅いあいさつですがね~もうすぐ冬休みも終わりですよ。
あっという間に大晦日になってあっという間に年がすぎて。
お正月ももう終わりで!!

今年はいいとしになればいいなあと心より祈ってます。
ちなみに初詣での占いは中吉でしたー。

さて、1月4日に初めて路上を走りました★★
教習所の道とは違ってやっぱり怖いすね…(((′Λ`)))
横に乗ってる教習所のおっちゃんがめっちゃ呑気なんで。
余計に恐ろしかったスよ。。。
「お嬢ちゃんは大事やけどわしゃどってことないさけ」笑
って普通に言わないでくださいよ!おっちゃん!!
それこそ私困るじゃないですかぁぁぁぁぁ(@∑@)ノシ

てなわけで今年も慌しい一年となりそうな予感です。
みなさん、今年もよろしくお願いいたしますwww
