今日(昨日?)実は学祭でしたー(´∀`*)
このクソ暑い日差しの下でおでんグッツグツ煮込んでたよ…。
おでんは昨日から仕込み始めたので味はかなりグッドで
周りからは随分好評でしたねwww

結構、暑い日だったし50食作ったから売り上げは
どうなるかと思ったら!!
10時に売り始めてから2時間半後には完売したし!
これはかなりの驚き結果でしたね♪

まぁ、その後バイトもあったしでカナリの疲労はあるけど…。
これ書いてる今もすっごい眠い!!!!!
けど、まぁ楽しかった学祭だったよ☆★

何故か滅多に喋らないゼミの男の子ともブッチャケトークに
身の上相談してたらかなり仲良くなったし(@ω@;)



話は変わって…ある物を買ってしまった!
跡部の新曲…「チャームポイントは泣きボクロ」
幸村の新曲…「夢の続き」
不二の新曲…「Billy’s Target」

…跡部はいろんな意味でヤバイ(≧Д≦;)ノシ
聞いた瞬間爆笑ものだったね。
こんな跡部は認めない!!って言われそうだよ★
残り2曲も今日聞こうと思います。
今日は、ガッコの授業が終わった後高校の部活に顔出したー★
短大からすぐ上にあるから行くのは楽だけど滅多に行かないし。

んで、そこで何故かスゲェはっちゃけてた!!!(´∀`)ノ
やっぱ、母校とかにいくと何故かネジが外れて…!!
久々に会った友達とも愚痴合いながらだべってたよw

つーか、私のイメージってバイト先ではCoolって言われてるから
ちょっとビックリだったな…。
ガッコとかだとお姫っぽいとか女の子だとか(女だけどよ)
背中に花背負って歩いてるとか…トイレに行かなそうとか…。
どんなだよ……!!!!!って言いたくなりますね(笑)
なんで、Coolって言われたのはこれが初だ★☆
まー結構冷めてるとこあるからそう見えるのかも。

さて、布団が私を呼んでいるのでお休みなさい♪
2006.10.17 寒空の下で
秋は夜長というが…すごく短い。
この季節になっても蚊が存在することに腹が立つ!


ま、それはさておき。
この間、久々に連絡とった友達とメールしてて
なんと!!!びっくりしたのが。
友達の彼氏さんと私の好きな人が親友だということが
発覚しました∑(@Д@;)

友達が私の好きな人の名前を言って
「知ってる??」と彼氏さんに聞いたら
「知ってるもなにも親友みたいなもんやぞ?」
と返されたらしく友達も私もビックリしてました★
中学校で一緒だったから知ってるとは思ったけど…!
まさか親友だったとは!!!!
男の友情ってすごいですww

まぁ、彼氏さんにも好きなことバレちゃったケド。
その人の情報を教えてくれるのでヤッタwって感じwww
友達の彼氏さんの情報では今少しオタクに走っているので
止めなければいけないそうな…(笑)

自分にまた衝動が襲ってきそうなのでヤバイ(´Д`)


昨日、友達とケーキ作った!久々にww
流石にパウンドケーキ4つは疲れたな…。
でも、やっぱり何か作るのは楽しいですw
定期的に作ろうかなww
2006.10.08 記憶にない 
あ~ぁ、いつの間にやらもう10月っすか。
今日は友達と出かける予定だったのに
すごい風のせいと雨のせいで台無しになった。

「天気のバカヤロウ…」

つーか寒いよ…今日めっちゃサムイ!!半袖でいられない!
てか書くことないから書くのやめよかな☆

気分が乗ったら書くことにしますわー(´ω`)
