今日というかもう昨日なんですが!!

バイト先に夜9時半ごろに私のずっと待っていた(?)

好きな人がやってきんたんです(**≧Д≦**)ノシ

もうめちゃくちゃカッコよくて!!

私の横に立っていた時なんかは心臓止まるかと思ったよ…!

この時は真面目にバイトしててよかったと心から思った★

店長には普通やなって言われたけど…お前に言われたくないわ!

って心の中では叫んでましたねww

話しかけられる勇気があれば良かったんですけど~。

流石にいきなり話しかけたら向こうもびっくりするのでやめた。

とりあえず、こんないい日もあると初めて思ったwwwww
2006.08.17 夜空に舞う花
昨日は地元の花火大会でした!!!

私の家から浜までは近いんで歩いて行ける距離なんですが。

もう、昼間すぎくらいから他の県の人達の車やらで
すごい状況でしたよ…(゜Д゜;)ノシ

でもやっぱり花火大会はいいですねwww

コレを見ないと夏!!って感じしないんですよぉ★

最後の連発であげるところがもうタマラナク快感★★☆

心に焼き付いて離れませんww

んで、今日はまた地元に帰ってきた友達と遊びましたw

私、今月中に何回カラオケ行ったやらっていうほど行ってる…!

みんな歌うの好きなんで、遊ぶとなるとカラオケみたいなw
(自分も好きだから何もいえない♪)

でもカラオケが3時間弱で終わってしまったんで。

友達の家に行って声優さんなどがでてるDVD見せてもらったら!!

思いっきりはまってしまったぁ(**´∀`**)

ネオロマンスゲームなどで主に活躍してる声優さんなんですけど。

森田成一さんと高橋直純さんがめっちゃ可愛くてww

惚れました。(正直ほんとに!!)

谷山紀章さんはチョウカッコよくて!!宮田ボイス最っ高★☆

はっきりいって今、度ツボにはまってます(≧з≦)b

保志さんも一生懸命なところにツボってるけど(笑)

しばらくはこのツボから抜けられそうにないですww
今日は久々に地元に帰ってきた凪さんと遊びましたww

喫茶店行って2時間ぐらいそこで喋ってましたよ♪

3ヶ月ぶりなんでお話尽きなかったですよ☆★

その喫茶店でお昼も食べたんだけどアサリのクリームパスタ

美味かったぁ8(*´∀`*)8シャーベットもww

その後またホットアーモンドコーヒー飲んでw

ここの喫茶店は何飲んでも何食べても美味いですよ!!!

また、行きたいなぁwwまた、行こうね(≧∀≦)ノシ


そっからは店内ウロウロしながら洋服みたりしてたんだけど

カラオケ行きたくなったということでカラオケにレッツゴーしました☆

歌いに行ったら懐かしき人物に会っちゃって…!!

チラチラ見てくるんで、誰だよこいつ…て思ってたら。

中学時代のクラスメイトでもあった同級生の男子だったよ。
(あだ名はタラコ 笑)
顔はちっとも変ってないけど背は伸びてたね~。

男の子はそんなもんですがね!

そんなこんなで楽しい一日でしたwwウキウキだったのよwwww

今度はこっちがお尋ねしに行くのでヨロシクゥ♪♪


今日のタイトルには全く関係のない内容ですw
凪さんのところに名前あったのでバトン頂きました~★★☆

Q1.誕生日はいつですか?
11月26日
有名人だと個性的な人ばっかり一緒だった…!!

Q2.自分の誕生日その日でよかったと思ったことある?それはなぜ?
あんまりないなぁ…。
結構、微妙な日で忘れられること多いし(´з`)
   
Q3.理想の誕生日のシチュエーションは?
ホールケーキを一度でいいから1人で切らないで食べたい!
どうせ、気持ち悪くなるのがオチなんだろうけど 笑

Q4.現実は?
覚えててくれる人は少数ですね。
皆さんそれぞれ忙しいですからww

Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものは?
カゴにいっぱい入ったテディベア!!!
友達に貰ったんですが…あのクマいくらしたの?!?
ホントに気になるんですけど。未だに教えてくれません♪

てか、全部貰ったものは大事だしw思い出ですww


Q6.逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったもの何?
特に思いつかないけど、あげたものに後悔はしてない…と思うw
あえて言うなら妹にムシメガネあげたこと覚えてます(笑)

妹に「何欲しい?」って聞いたら「ムシメガネ」って答えたから。
まだ、小さかったから欲がなかったんだねw
この頃はかわいかった(´∀`)

Q7.人の誕生日は覚えている方?
人の誕生日やら道を覚えるのは得意な方w
かといって記憶力がいいわけじゃないのよ☆★

Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?
薔薇はいらないなぁ…棘痛いしw
枯れると寂しいしね。
残らないものより残るものの方が嬉しいかな♪

Q9.自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)
月だから11人か?!!
そら~…ムリな話だわ…!!

てことなので、これを見た人はご自由にどうぞw
皆さんでまわしてください(´∀`)ノシ
2006.08.08 つまらん人生
ブログ更新しない間にもう8月入ったんだねぇ。
毎日バイト詰めで特に楽しみもない夏休みを過ごしてるよ…´Å`
んでもって特に書くこともない…。

てか、ブックオフでバイトしてると余計に本が増えていく!
仕事終わった後に1日3冊買ったりすることあるし。
ほしい物が入ってくると先に買ったりするんでさ。
部屋に本は増えて怒られるし金は減る一方なんですが。
暇な時にはモッテコイなんで止められない(´з`)

最近、自分の心が擦り減ってる気がするよ…。
バイト先の嫌味な人に毎日ビク*2しながら働いてるんで
終わった後にはため息が止まらない。
この人が横に居ると生きた心地しないんですよね!!
イヤだと思い始めるとどんな行動見ててもイヤなんですよね。
ほっといてほしいんですけど、人のやってる行動が気に食わないと
すぐ文句みたいなこと言ってくるし。
教え方は乱雑だし…!!!!!!!!!!!!!

私の今の心の中はこの嫌味に消えてほしい気持ちでいっぱいです!
皆さんも周りにこんな人いませんか?!
