一昨日と昨日、京都へ旅行行ってましたーー(゜∀′)ノシ
特急で行かなかったんで、新快速で行ったいいが・・・やぱ京都近づくにつれて人多い!
すごい押しつぶされそうでやばかった∑(゜Д゜;)
1日目は着いてホテルに行ったら入るとこにすごい紳士な人がいてw
「荷物おもちします^^」ってサッと持ってくれるし♪おじさん素敵ww
ホテルはキレイで最上階wだったのでめっちゃ満足w
友達と布団にダイブしてたよ★
まぁ。ちょっとテレビつけたらサービスでアダルト放送してたのがウケたな☆★
しばらく友達とキショいなーって言いながら見てたケド 笑

んで、1日目は分からずとも南座ってとこで降りてひたすらグルグルしてたら迷った。
わき道入ったのが悪かったんだろうな。
しかも足痛くなるしで仕方なく500円でクロックス?みたいなの買った。
結局ホテル帰るときはタクシーで帰ったんだけどおんちゃんもっと愛想よくしろよー!!

2日目は五重塔から清水寺行って買い物してた。
清水寺の舞台にあがったのは初めてでちょっと嬉しかったww
舞妓さんもなんか居たけど多分あれは偽だと思う。
2日とも天気よくて歩いてると結構暑かった!
ちょっぴりアタフタもしてたけど、楽しい満足な旅行だったよ♪
お金はかなり減ったけどね(ーДー;)



ちなみに、今日車が届いたよww
車種は、ダイハツのミラなのさ★
ちょっとだけ乗ってみたw結構気に入ってる♪
さて、どんな風にしようかな!リッラクマになることは間違いないw
2008.02.05 だるい毎日
なんか最近家族関係がめんどい・・・。
つーかもう就職先のこと聞かれるとかなりウザイ。
好きで行く職場じゃないし、今のバイトが気に入ってるから余計に。
三月入って研修があるかと思うとゾッとするね。
結婚したり同棲する友達もいるのになんだかパッとしないわー。

考えがすでにどうでもいい方向に向かってることがヤバイね。
あー、もう12月の半ばに入ろうというところですよ。
なんか今年もあっという間だったな。
私は約三週間前に二十歳という年になってしまい。
誕生日を迎えてしまえばなんだか日にちが過ぎるのも早いです。
二十歳になったからといって変わることもこれといってないから。
まぁ。お酒がどうどうと飲めますね。
飲めるというより買えるかな?
でも、そんなにお酒興味ないからあんまり飲まない人なんだろう。
友達とお酒飲みいこーぜっていうことは約束したケド☆

ところで今は、成人式の準備でテンヤワンヤ(′Д`)
着物は知り合いに借りたんだけどその人と自分の身長差ありすぎて長い!
約10センチ違うから着れるかどうかが問題あり…。
親に「身長伸ばせーーーー!」って言われたけど。
普通に考えてムリダロ…!!∑(゜Д゜;;)
ウチだって好きでちっちゃくなったわけじゃないやい!
でも、鞄と草履、ショールは買ってもらえてちょっぴり嬉しいww
近々、前撮りってのがめんどくさいが…。

早く冬休みにならないかな。



どうも!お久しぶりですというか…!!
久々すぎるだろー(゜∑゜)ノシ
約5ヶ月ぶりの書き込みでっせ~。

あれから5ヶ月経ったものの何も変わってませんケド。
まぁ書くこともなかったから書かなかったんだが。
最近、懐かしのあずきちゃんに今更はまってますww
ニコニコ動画でちょこ②見てるんだけど有り得んのだが面白い★
一時、DVDとか欲しいと思って探したけどね!
有り得んことにボックスが今オークションでは10万以上の価格で付いてるってどういうこと?!?!(゜Д゜;)
あずきちゃんにカルチャーショック受けました(笑)

あと、そういや子犬を7月に飼いましたww
ペットショップに行った瞬間に一目惚れ★★☆
犬種はポメラニアンw
ふさふさフワフワになるのを夢見てたのに今は毛の生え変わりで…。
でも、大分ふさフワになってきてちょっと可愛くなったw
もうちょいしたら外に散歩に行けるので只今しつけ中。

いつか、写真をアップできたらと思うよ(′∀`)

PS.なぎちゃん♪
ひぐらしのなく頃に(?)の漫画買っといたよ~★
また、地元帰って来たら連絡をプリーズww
お渡ししますゆえに。
2007.05.08 怠け癖
GWも終わってしまいましたねー。
めっちゃ久々の更新ですわ。
最近、何をするにしてもかなり中途半端で困る…。
今から真面目に自動車学校で勉強してこようと思ってます。

それにしても今日も暑いー。
夏日になるってマジですか?!!(′Д`;)
毎日アイスばっかり食ってるし。
でっかい箱のアイスかってモリモリ食ってる…。
今にアイス太りするかも!!!

昨日はバイト先に本売りに行ったんですが~。
132冊売ったところで3720円…。
なんか虚しくなりますねーその倍お金使ってるから。
んでもまだ部屋に200冊くらいあると思う。
合計300冊はあったんだろうな。
そのついでに部屋の大掃除もやった。
いらんもんはいっぱいありすぎて困った②!
ぬいぐるみも部屋にいっぱい飾ってあると
運気がすいとられるので減らしましたよー。
あとは勉強机を退かして欲しい!
部屋をめっちゃイメチェンしたいんですよねw
前がごちゃごちゃだったので今度はさっぱりと!!

まずは服の衣替えもしなきゃいけないんすけどね。
